今日のコース。
朝練後、城ヶ島を往復。

朝練は朝早くに出発しようと思っていたものの、寝坊してしまい15km程しか走れず。
お正月はほぼ寝正月だったけど意外と走れた。
ただ3kg程のウェイトが追加されていたのでやはり重い...

8:00に戸塚で待ち合わせをして城ヶ島へ。
往路は8:30過ぎに鎌倉周辺を通過。
人通り、交通量は少なかった。

由比ヶ浜から城ヶ島までは一気に。
城ヶ島公園の入り口に駐輪して、展望台から四方を望む。
雲は少なく、空気が澄んでいて、眺めは最高!
いつか初日の出を見に来たい。

公園入り口に戻りしばらく雑談した後、帰路へ。

城ヶ島から渚橋まで走る。
渚橋のコンビニで補給と雑談、由比ヶ浜のコンビニに移動して雑談。
「13時に帰る」と言って出てきたのに気付くと14時30分近く。
一旦解散して戸塚へ。

正月の鎌倉の人通り、交通量は凄まじい。
なので(?)江ノ島まで走って、モノレール下の道を通って大船経由で戸塚へ。
R134は混んでいたけど、後はすーすー。でも坂はぜーぜー。
しっかり走って戸塚で解散。

外は寒くて嫌になるけど、走り出すと気持ち良い!
いつもこんな天気だと良いのにな~


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ