朝練:鎌倉練(1/19 39.7km 98min)

2017/01/19

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝も鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:35。

メンバーはOKTさん、JSHさん。
コースは逆回り。

平地区間は、ぐるぐるローテ。
先頭になったら、すぐ交代。
人数が少なかったので、休む時間が無かった。

そのままアップダウン区間へ。
軽めのギアを選ぶようにして登る。
リズムを掴めず、心拍数が無駄に上がる。

戻りの平地は千切れかけ。
何とか追いかけたけど、鎌倉山の登りで力尽きた。
登って下ると最後の短い坂。
半分ぐらいのところで失速。
のんびり登って終了。

帰路はOKTさんと途中までご一緒。
流すのかな?と思ったら緩めない。
追いかけて追いかけて、最後も追いかける。
コンビニまで戻ったところでお別れ。
最後は踊場の坂を登って自宅へ。

もう少しリズムよく登りたい。
そのためにはケイデンスを上げる必要がある?
軽いギアを使おう。

速度(Avg) 24.4km/h 速度(Max) 47.3km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 150bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 39.7km 獲得標高 473m
移動時間 1時間38分 総時間 1時間57分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 5:00 5%
Zone 4 31:42 32%
Zone 3 15:06 15%
Zone 2 19:59 20%
Zone 1 12:54 13%
other 12:55 13%
Total 1:37:36 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ