江ノ島~大磯漁港~湘南平(3/18 81.2km 186min)

2017/03/18

7005mkII ライド 休日 江ノ島 湘南平 大磯

今朝は、江ノ島から大磯方面へ。

朝練のお誘いがあったので、行きます!と返答。
...が、目が覚めた時には遅刻決定。
寝坊しました、と連絡して出発。
スタートは6:20。

遅刻は5分ぐらい。
集合場所はパスして、ショートカット。
直接、逆回りコースへ。
前後を見ても集団の姿は無し。

梶原山の坂も一つショートカット。
それでも姿が見えない。
鎌倉山~片瀬山を越え、江ノ島へ。

ISMさんが、朝練から湘南平へ行くと言っていたので、とりあえず大磯方面へ。
R134は追い風アシストで楽ができた。
相変わらず姿が見えないまま大磯漁港に到着。

R1経由で湘南平へ。
ギアを軽くして登る。
前を見ると誰かが下りてくる...

ISMさんだ!

挨拶して、そのまま登りきる。
すぐに下ると、ISMさんが登ってくる。
2本は登るつもりだったので、また登り始める。
ISMさんが下ってきて、しばらくすると後ろから変則音。
来た!と思ったら、軽くパスされ、遥か彼方へ。
登りきると、ISMさんが待っていてくださった。

二人で下って帰路へ。
終始後ろについて、離されないように走る。
ベースの違いを実感しながら、辻堂でお別れ。
あとは流して戸塚へ。
帰宅は9:55。

ISMさんによると、どうやらスタートが5分ほど遅かったらしい。
ショートカットで追い抜いて、そのままだったとか。
寝坊には要注意!

速度(Avg) 26.1km/h 速度(Max) 45.1km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 154bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 81.2km 獲得標高 759m
移動時間 3時間6分 総時間 3時間35分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:49 2%
Zone 4 1:05:32 35%
Zone 3 52:10 28%
Zone 2 31:50 17%
Zone 1 23:15 12%
other 9:47 5%
Total 3:06:23 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ