湘南平(3/20 70km 150min)

2017/03/20

7005mkII ライド 休日 湘南平

今朝も湘南平へ。

今日は寝坊せず出発。
スタートは6:15。
6:30少し前に集合場所到着。

メンバーはSZJさん、ISMさん、YMAさん、OKBさん、OKTさん。
コースは正周りルートを江ノ島まで、R134に出て湘南平。

いつも通り最初からほぼ全力。
先頭には出れず、影に隠れて江ノ島へ。
江ノ島でSZJさんはここでお別れ。

R134もペースは変わらず。
茅ヶ崎を前に力尽きて一人旅。
追いつくことはないけど、追いかける。

金目川で待ってくださっていた皆さんと合流。
湘南平へ。

直登区間でインナーローに落として我慢比べ。
緩めたくなるところを一定ペースで登る。
最後まで踏んでゴール。

皆さん、2本目のためにすぐ下る。
こちらはもう無理なので休憩。
2本目を見届けて下る。

ISMさん、OKTさんは3本目へ。
YMAさんは用事のため離脱。
OKBさんと一緒に帰路へ。

帰りもR134。
しばらくOKBさんに牽いてもらって交代。
頑張ってみたけど、速度はあまり出ない。
辻堂まで走ってOKBさんとお別れ。

あとは単独。
東海道線沿いを走って戸塚へ。
帰宅は9:25。

ようやく湘南平のプロフィールを覚えてきた。
でも思った通り登れるかは別問題。
登れる身体になりたい。

速度(Avg) 28.1km/h 速度(Max) 47.1km/h
ケイデンス(Avg) 75rpm ケイデンス(Max) 130rpm
心拍数(Avg) 156bpm 心拍数(Max) 191bpm
距離 70km 獲得標高 463m
移動時間 2時間30分 総時間 3時間10分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 17:18 12%
Zone 4 48:34 32%
Zone 3 30:23 20%
Zone 2 32:32 22%
Zone 1 13:17 9%
other 7:29 5%
Total 2:29:33 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ