茅ヶ崎サザンビーチ(6/4 60km 155min)

2017/06/04

7005mkII ライド 茅ヶ崎 休日

今朝は茅ヶ崎へ。

ちゃり部が由比ヶ浜に8:00集合らしい。
参加するとは連絡していないけど、向かってみる。
スタートは7:10。

戸塚から大船経由で鎌倉へ。
時間に余裕があったのでパチリ。

由比ヶ浜には7:55ぐらいに到着。
ちゃり部の姿無し。
10分ちょっと待っていたけど誰も来ない。
出発した後だったか?

とりあえず西の茅ヶ崎に向けて走る。
追い風なのか気持ち良く進む。

烏帽子岩の正面でストップ。

もう少し進むとよく見るヤツ。
実は初かな?

海沿いのサイクリングロードも初。
せっかくだから走ってみる。

右手に江ノ島を見ながら走る。
サーファーが多く、ペースはのんびり。

徐々にランナーが増えてくる。
道の脇を見ると...月例マラソン?
ゼッケンを付けたランナーも走っている。
ランナーの邪魔をしないように徐行。
ここまで来たら、と江ノ島まで。

江ノ島から鎌倉練正周りコースへ。
ゆるくないペースで消化。
線路沿いの道で戸塚へ。
帰宅は10:30。

海沿いのサイクリングロードは、やっぱり砂が多かった。
歩行者が少なくても走りにくい。
延々と走るのではなく、ちょっと景色を楽しむぐらいが良さそう。

速度(Avg) 23.3km/h 速度(Max) 41.7km/h
ケイデンス(Avg) 66rpm ケイデンス(Max) 120rpm
心拍数(Avg) 123bpm 心拍数(Max) 176bpm
距離 60km 獲得標高 460m
移動時間 2時間35分 総時間 3時間20分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 7:50 5%
Zone 3 18:33 12%
Zone 2 29:00 19%
Zone 1 25:50 17%
other 1:12:26 47%
Total 2:33:39 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ