朝練:鎌倉練(8/22 50.1km 118min)

2017/08/22

7005mkII トラブル ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は7:10。

メンバーは、IWMさん、TNKさん、MRTさん、YMAさん、NGTさん、OKTさん、YSIさん。
コースは逆回り。

スタート直後からハイペース。
北鎌倉まで千切れずクリア。

梶原山で早速ぼっち。
追いつく気配がないので、きつい登りはショートカット。
鎌倉山はダンシングをメインに。
片瀬山は再びぼっち。

戻りの平地は離されないように。
少し斜度が上がったところで置いてけぼり。
続く鎌倉山は完全ぼっち。
最後のちょい坂もぐだぐだ。

解散後におかわりへ。
梶原山の3つの坂と鎌倉山、ちょい坂を消化。

出勤時間には間に合うけど、急いだほうが良さそう。
...と思っていたら、後輪がへなへなっと。

とりあえず空気を入れてリスタート。
ほんの10mほどで空気が抜けている。
仕方なくチューブ交換。

簡単に穴を探そうとしたけど見つからず。
タイヤの異物も特になし。
3~4気圧ぐらい空気を入れて無事帰宅。

毎回参加していてもきついのに、今日は久しぶり。
全然ついていけないと覚悟したけど、ぎりぎり(?)ごまかせた。
夏休みも終わったので、リズムを戻していこう。

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 50.8km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 149bpm 心拍数(Max) 187bpm
距離 50.1km 獲得標高 568m
移動時間 1時間58分 総時間 2時間33分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:19 4%
Zone 4 31:17 27%
Zone 3 22:26 19%
Zone 2 29:40 25%
Zone 1 19:45 17%
other 10:17 9%
Total 1:57:44 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ