江ノ島~朝ご飯(10/28 43km 130min)

2017/10/28

7005mkII ライド 休日 江ノ島

今朝は江ノ島へ。

雨予報で走れるのは朝だけ?
一人だと寝坊するので、KNBさんにお付き合いしていただいた。
スタートは5:25。

行き先を相談しながら、朝練逆回りコース。
大磯方面に行きますか...と言いつつ江ノ島へ。

時刻は6:35。
ここで「ヨリドコロ」さんが7:00オープンとの情報が。
のんびり向かうとちょうど良さそう。
走るのを切り上げて朝ご飯へ。

オープン前だったので店の前で待たせてもらう。
...と、雨がポツッと。
雨雲レーダーを見ると、ちょうど雨雲が通過しようとしていた。

休日の朝ご飯は三択。
アジの気分だったので、あじ干物定食を選択。

冷えた身体に温かいご飯。
あじと味噌汁の塩分が染み込む。
十穀米ご飯も美味しい!

気付くと店内はほぼ満席。
雨も止んでいたので出発。

帰りのルートはKNBさんにお任せ。
ふと脇道を見るとデザートが!?

とりあえず登ってみる...もちろん登れない。
2回目も同じ所らへんまで。
ログで見ると、その時の斜度は35%!?
あきらめて元の道へ。

鎌倉山を抜けて、モノレール下の道へ。
少し大回りして大船。
雨が降り始めたけど、強くなる前に戸塚へ戻って終了。
帰宅は8:55。

距離は短かったけど、充実していた。
また朝ご飯サイクリングに行きたい!

速度(Avg) 19.8km/h 速度(Max) 39.9km/h
ケイデンス(Avg) 57rpm ケイデンス(Max) 95rpm
心拍数(Avg) 111bpm 心拍数(Max) 172bpm
距離 43km 獲得標高 460m
移動時間 2時間10分 総時間 3時間27分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 5:28 4%
Zone 3 6:55 5%
Zone 2 6:46 5%
Zone 1 14:31 11%
other 1:36:26 74%
Total 2:10:06 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ