肺化膿症、完治

2017/11/24

トラブル 日常

経過観察の検査と診察に行ってきた。

前回の検査後、薬は飲み終わった。
でも、薬を止めたことで再発の可能性がある。
ということで、問題が無いことを確認するための経過観察。

今日までの体温の変化はほとんどなし。
体温を測り続けたおかげで、平熱は36.6℃ぐらいということが分かった。

今回はCTとレントゲンを11/20に撮影、診察が今日(11/24)だった。

結果は問題なし。
化膿していた部分はもとに戻っていた。
今後の健診等でも指摘されるようなことは無いとのこと。
完治との言葉をいただいた。

毎回、診察は予約していても1時間ほど待たされていた。
今日もそのつもりで行ったけど、受付後2分で診察。
病院に入って15分もせずに会計まで終わってしまった。

おかげ(?)で、検査に行ったよ!的な写真は撮り忘れ。
戸塚駅で昼食後に思い出してパシャリ。
なので写真と本文は関係なし。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ