朝練:鎌倉練(1/16 39.9km 96min)

2018/01/16

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は6:30。

メンバーは、IWMさん、OKTさん。
コースは、正周り。

スタートして1kmも走らずに千切れる。
離れる背中を追いかけるけど、追いつかない。

信号のおかげで手広で合流。
西鎌倉のちょい坂も遅れながら。
でも、背中が見えるのでショートカットせずに追いかける。
腰越に着いた時には、全く見えなかった。

片瀬山~鎌倉山を一人登る。
いつもの合流ポイントでもお二方の姿は無し。
梶原山の3つを登って北鎌倉に下ると、ようやく姿があった。
寒い中、だいぶお待たせしてしまった。

大船まで流して解散。
OKTさんと戻るけど、やはり千切れる。
最後の区間もペースは上がらず終了。
お別れして自宅へ。

今日は身体が重く、脚が回らなかった。
ブルベのダメージが残っているのか?
追いかける気持ちを保てたのは良かった。

速度(Avg) 24.8km/h 速度(Max) 43km/h
ケイデンス(Avg) 79rpm ケイデンス(Max) 133rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 39.9km 獲得標高 407m
移動時間 1時間36分 総時間 1時間53分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 15:17 16%
Zone 3 26:07 27%
Zone 2 18:30 19%
Zone 1 19:45 20%
other 16:42 17%
Total 1:36:21 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ