熱海往復(2/10 143.6km 285min)

2018/02/10

7005mkII ライド 休日 江ノ島 小田原

今日は熱海を往復。

スタートは6:15。
待ち合わせ場所の江ノ島水族館を目指す。
前回早めに着いたのでのんびりと。
と、思っていたら時間ギリギリ?

今日のメンバーは、WTKさん、ISMさん、YSIさん、TKSさん。

R134を西へ。
しばらくは平和。
適当に先頭を交代しながら進む。
途中で一気にペースが上がる。
離されたら終わりなので集中。
大磯を通過すると落ち着きを取り戻した。

R1も比較的平和に。
先頭が入れ替わると身構えていたけど、大丈夫だった。
小田原に入った所でISMさんが離脱。

R135はじわじわとペースアップ。
登り区間は一定ペースで。
熱海手前の登りも何とかついていけた。

貫一とお宮の手前のコンビニで休憩。

復路は真鶴旧道経由。
途中で合流したWTTさんが先頭グループを作って登っていく。
しばらくすると見えなくなってしまった。
登り切るまで流さずに。
少し下った所で合流してR135~R1へ。

R1も速いペース。
風を受けないように注意して走る。
でも徐々に離される時間が多くなる。
大磯手前で大きく離されたものの信号で無事合流。

R134もペースは変わらず。
後ろに下がってみたものの、すぐに離される。
相模川の手前で一人旅に。
追いつかないけど、追いかける。
一定ペースで走ってK30へ。

K30はいつも向かい風だけど、今日は追い風基調?
あまりペースを落とさず走れた。
藤沢で線路沿いの道に入って、あとはいつも通り。
帰宅は12:20。

今日は心拍計の調子が悪かった。
きちんと測定されていれば、ほとんどレッドゾーンだったはず。
ダメージが長引かなければ良いけど...

速度(Avg) 30.2km/h 速度(Max) 54.6km/h
ケイデンス(Avg) 75rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 190bpm
距離 143.6km 獲得標高 966m
移動時間 4時間45分 総時間 6時間6分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 17:13 6%
Zone 4 38:26 13%
Zone 3 40:49 14%
Zone 2 56:55 20%
Zone 1 1:28:48 31%
other 42:44 15%
Total 4:44:55 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ