大磯・中井方面DNF(2/12 79.6km 178min)

2018/02/12

7005mkII ライド 休日 大磯

今日は大磯・中井方面へ。

スタートは7:10。
待ち合わせは江ノ島水族館に8時。
少し急ぐつもり走りだす。
が、強い向かい風で押し返される。
力比べの結果、無事に到着。

メンバーは、OKTさん、YSIさん、WTKさん、ISMさん、OSWさん、SDSさん、TKSさん、YMAさん。
予定では三浦半島だったけど、あまりの爆風に大磯・中井方面へ変更。

R134を西に向けてスタート。
風は西風なので、ほぼ向かい風。
前走者の影に隠れても辛い。
大磯まで我慢比べ。
R1に入ってペースダウン。
2kmほど走って山方面へ。

一つ目の坂は前の方で入って、最後はお尻。
下ったところで合流して次へ。
二つ目は平坦ではないけど、登りというほどでもない坂。
どんどん遅れて一人旅に。
下った所で左折していくのが見えたけど、信号ストップ。
左折したものの姿が見えず、コースも分からない。
心が折れてDNF。

ケータイで地図を見たものの場所がよくわからない。
東に走るのは間違いないのでUターン。
しばらく進むと知っている道に出た。

畑に囲まれた道は風が吹き放題。
追い風基調のはずだけど、あまりアシスト感は無し。
短い区間で頑張ってみたりしながら自宅へ。
帰宅は10:55。

やはり昨日一昨日のダメージが回復していない。
太腿の筋肉痛が強めかな?
あまり負荷をかけないようにしよう。

速度(Avg) 26.8km/h 速度(Max) 47.3km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 100rpm
心拍数(Avg) 143bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 79.6km 獲得標高 616m
移動時間 2時間58分 総時間 3時間45分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:27 2%
Zone 4 22:31 13%
Zone 3 42:37 24%
Zone 2 47:01 26%
Zone 1 40:00 22%
other 22:16 13%
Total 2:57:52 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ