湘南平x7(3/10 90.9km 230min)

2018/03/10

7005mkII ライド 休日 湘南平

今朝は湘南平で坂練。

スタートは6:10。
いつものコンビニへ急ぐ。
でも空が綺麗で思わずストップ。

集合は6:30で無事5分前に到着。

ケータイを見ると、誰も来ない?
さっさと次の集合場所、江ノ島水族館へ。

時間ギリギリに水族館到着。
ISMさんと合流して湘南平を目指す。

ISMさんは抑えて走っているはずだけど速い。
集中しないと離されてしまうペースなので前に出れない。

ずっとコバンザメで湘南平に到着。

タイム 備考
1 7:41 アウター縛り
2 7:57 アウター・シッティング縛り
3 8:22 アウター・シッティング縛り
4 8:06 シッティング縛り
5 8:47 シッティング縛り、ダンプの出入り待ち
6 8:00 シッティング縛り
7 9:18 流し

あまり追い込まずに斜度に慣れるつもりで。
3本/setを2set登ると、ISMさんがもう1本流しましょう!と。
トータル7本登ってお腹いっぱい。

下り始めたところでKWBさんとすれ違ったので登り返し。
少しお話して、下山。
KWBさんはヤビツへ行くとのことで、ここでお別れ。

ISMさんとコンビニへ。
イートインスペースで、ゆっくりと休憩。

復路もISMさんが前。
しばらくコバンザメだったけど、徐々に離される。
最後は遥か彼方で、そのままさようなら。
残りはのんびりと走って自宅へ。
帰宅は11:05。

アウターとインナーで登り比べてみた。
平均ケイデンスはそれぞれ50rpmと65rpmぐらい。
アウターは登っている、頑張っている感があった。
でも、インナーの方がタイムは安定している。
見栄を張らず、インナーローで登るのが良いかな?

速度(Avg) 23.7km/h 速度(Max) 46.5km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 153bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 90.9km 獲得標高 1374m
移動時間 3時間50分 総時間 4時間56分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 7:51 3%
Zone 4 1:24:20 37%
Zone 3 53:26 23%
Zone 2 31:07 14%
Zone 1 28:17 12%
other 25:09 11%
Total 3:50:10 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ