サイボクハムツアー

2012/12/08

TCR Advanced ショップ走行会 ライド 休日

今日のコース。
軽く朝練後、ショップのツアー(目的地は埼玉のサイボクハムさん)に参加。

朝は5:00に目覚めたものの二度寝してしまい気付くと6:00過ぎ。
うだうだと準備をして出発したのは7:00前。
ゆっくりめに走って8:00に戸塚のショップに到着。

ツアー参加者はスタッフ含め4名かな...と思っていたところ、驚きの9名!
しばらく雑談した後に出発。

往路は目的地までほぼ一直線!
瀬谷で1名がリタイアしたので8名で走行。
30km/h前後でほぼ平坦路を延々と。
信号と交通量が多く、走りにくかった...

サイボクハムさんには12時過ぎに到着。
自転車をまとめて駐輪できる場所を見つけて駐輪。
8台のロードバイクが集まるとスゴい密集感!

さっそくレストランサイボクで昼食。
肉系のものを食べようとすると...平気で1000円を超えてくる!
その中で「華麗なるソーセージ」のセットメニュー(1200円)を注文。

しばらくして運ばれてきた鉄板は...小さいよ!
そしてソーセージの味は...おいしいよ。おいしいけど、普通。
期待値が高すぎたのか?

復路は、R16から新青梅街道に出て、府中街道へ。
あとは往路を逆順で。
日が沈むまでにショップへ到着する予定だったものの、町田で日没。
夜道となったので、これまで以上に注意をしながら走行。
長後街道に出たところで、藤沢方面の方とお別れ。
戸塚組はそのまま長後街道を走り、18:30頃ショップへ到着。
いつものように油を売って解散。

終始向かい風との闘いとなったものの、ペースがゆっくりめだったので肉体的な疲労は少なかった。
今後のイベントに向けて、もう少し早めのペースで長距離走れるようにならないと。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ