曽我梅林サイクリング

2013/02/09

TCR Advanced ライド 横須賀 休日 江ノ島 湘南国際村

今日のコース。
朝練後、曽我梅林で花見。

9:30に江ノ島で待ち合わせだったので、朝練は戸塚→横浜→横須賀→湘南国際村→鎌倉→江ノ島。
湘南国際村は、山側と海側をアウター縛りで1本ずつ。
タイムは山側8:46、海側11:28。
ギアは52-23で乗り切れた。

待ち合わせのコンビニに到着すると、思いっきり日陰。
東向きで日があたると思ったのに...でも、風は防げたのかな?

曽我梅林は、R134→R1→K717→K72で。
穏やかな追い風の中、気持ちよく到着。

本日の主役の咲き具合は...う~ん、1分咲き?
しっかり花を咲かせている梅も何本か有り。
もう少し、暖かくなってからの方が良かったかな。

とはいえ、梅祭りが開催されているので、屋台が出ている。
5人でそれぞれが皆で食べれるものを買ってきたので、バリエーション豊富。
餅3種類に唐揚げ、煎餅等をいただいてお腹いっぱい。
その後、ミカンの皮とばし大会を観戦して帰路へ。

往路を逆に辿って江ノ島を通り過ぎ、鎌倉へ。
鎌倉駅前で東北物産展が行われていたので寄り道。
家族へのお土産を買って...あれ?荷物が入るところが無い。
仕方が無いのでビブのお腹に入れて帰宅。

去年参加できなかった花見よりは咲いていたみたいだけど...ねぇ。
来年はもっと考えて行かないと。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ