今日のコース。
朝練後、横浜のショップのマンデーライド(グルメライド)に参加。

朝練は、戸塚→鎌倉→逗子→湘南国際村→横須賀→横浜。
国際村は山側からアウター縛りで1本。
タイムは9:11。
ギアは終始52-19で。

グルメライドの目的地は葉山のベーグル屋「ツキタビ」さん。
ショップからはR16→K24で逗子へ抜けて、葉山へ。
参加者が13名と多かったので、1班4人、2班4人、3班5人に分かれて出発。
なりゆきで逗子まで3班の先頭を牽く。
逗子からは道が分からないので先頭交代。
R134から右折するところで1班の人達と合流。
...が、追い抜いていないはずの2班の人達がいない。
しばらく待っていると、目的地に到着していると連絡が。
どういうルートで行ったのだろう?

ツキタビさんは、いつも通る道沿いにあったけど今まで気付かなかった。
いただいたベーグルは、シナモンレーズンとゴーダチーズ。
勝手に軽くてやわらかいのを想像していたら、しっかりずっしりでびっくり。
どちらもおいしい!
ベーグルサンドもあったけど、こっちは少し時間がかかっていた。
ボリューム満点!

帰路は初めは元の3班に分かれて出発。
1班、2班が出てしばらくしてからスタート。
何故か3班はバリバリ走るグループに。
途中2人がのんびりモードに移行、3人でバリバリ走る。

R16から先頭を牽く。
坂が苦手、という声が聞こえたので金沢文庫から海の公園方面へ。
どこまでも続く平坦路を一生懸命に走る。
八幡橋でR16に戻って、K218、桜木町でR16に復帰。
最後に少しだけアタック合戦。
ぐだぐだのスプリント?をしてショップ到着。
お疲れ様でした。

グルメライドのはずが気付けばトレーニングライド。
いや~疲れた。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ