大磯漁港往復

2013/12/08

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 大磯 由比ヶ浜

今日のコース。
早朝練後、大磯漁港往復。

早朝練は久しぶりの二俣川->瀬谷->藤沢->江ノ島->由比ヶ浜。
前半にちょいちょい出てくる坂がつらい。しかも遅い。

由比ヶ浜から大磯漁港は、往路・復路とも何の工夫もなくR134で。
往路は高めの速度を維持して。

途中、鎌倉高校のあたりでJさんに追いつかれ、辻堂の辺りまでご一緒。
やっぱり速い人と走ると頑張れる!ありがとうございました!

お別れした後は流そうかと思ったものの、とりあえず往路は頑張る。
漁港でカロリーメイト2本を補給して、10分ぐらい休憩。

復路は、とりあえず30km/hを切らないように。
江ノ島あたりで先行する列車に連結してスピードダウン。
そのまま由比ヶ浜まで。

あとは流して自宅へ。
何事もなく帰りたかったけど、残り10kmを切ったところで、エネルギー切れ。
残りのカロリーメイト2本を補給して、何とか帰宅。

平地を頑張ったので覚悟はしてたけど、やっぱりエネルギー切れ。
もっと早いタイミングで休憩・補給すれば良いんだけどね。
残りのカロリーメイトを次に回そうと考えたのが失敗だった。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ