今日のコース。
早朝練後、辻堂の朝練で湘南平へ。

早朝練は、K22->R129->R1かな?...と思いつつスタート。
K22で境川まで走ると、川の周りだけ霧!
あまりに凄かったのでふらふらと境川CRへ。
すぐK22に復帰しようとしたら、もうR467。
そのままR467で藤沢へ行き、K33で由比ヶ浜へ抜ける。
由比ヶ浜からR134で、辻堂へ。
風がなく、車も少ない。
あまりに気持ち良くて、あやうく茅ヶ崎まで行くところだった。

辻堂からは、湘南平の往復まで寄り道なし。
Tさんが良いペースで牽いてくれた。
湘南平は...まぁいつもの感じでgdgd。
駐車場入り口まで7分13秒?
30分程休憩して帰路へ。

湘南大橋まで、のんびり。
橋を越えたところから、先頭に出て速度をあげる。
誰か一緒に来るかな?と思っていたら誰も来ず、さびしく一人TT。
もっと追い込むつもりだったけど、ツラくて限界。
平均HRR83%、最大HRR90%で終了。
最後はのんびり店まで。

いつも通りCafe De Mouetteで反省会。
1時間半ほど休んで、まっすぐ帰宅。

最近、ずっとのんびり走ってるせいか追い込めない。
前はもっと速かった...よね?
まずは追い込む精神力を鍛えないとね。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ