今日のコース。
椿ラインで紅葉狩り(?)。

今週末は、残念ながら留守番。
走りに行けない...と、思っていた。
一昨日、会社のカレンダーを見ていたら11/22が赤い。
何と勤労感謝の日の振替休日!ありがたや、ありがたや!

で、15時ぐらいには帰宅したい、ということは150kmコース、ということで椿ライン(大観山)へ。
ルートは、由比ヶ浜へ抜けた後、R134->R1->R135->椿ライン(K75)->旧東海道(K732)->R1->gdgd。

湯河原まで3時間弱。
確実に遅くなってる。

椿ラインは登りだから足付きなし!
でも、せっかくだから写真撮りたいな~と、首にデジ一下げてスタート。

速攻で足付き。邪魔!サイクリングに変更!
ちょいちょい止まりながら、のんびり登る。
こんな時があっても良いよね。
で、タイムは1:29:13?

下りは旧東海道で。
古い町並みに紅葉は映えるはず!と期待しながら下ると...あれ?あんまり色付いてない?
結局、足付きなしで素通り。

帰りはエネルギーが尽きかけていたので、だましだまし。
道を間違えながら戸塚へ。
自宅まで残り6km程のところで、我慢できずコンビニ補給。
ちょっとお腹を満たして帰宅。
最後に休憩したので、15時を10分程オーバー。残念。

遅いのは、ホイールが重いから、タイヤが重いから、荷物(錘?)を背負ってるから...と言い訳してるけど、本当は追い込む心が無いのが一番大きい...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ