ちょっとそこまで...

2014/02/15

CJ 休日 散歩 日常

雪も雨も止んだので、ちょっとお散歩へ。

朝、外を見ると予報通りの雨。
昼前には雨も止んで、太陽が顔を出したり隠れたり。
外の様子が気になったので、子どもと一緒にお散歩へ。

自宅前の歩道は雪かきされていたものの、なかなかの積もりっぷり。

近くの川の遊歩道へ行くと、ここは雪国ですか?!という状態。

川へ降りる階段が雪の中。

「深いところもあるから気をつけてね!!」
ほんと、そう思う。

日が当たると雪がまぶしい!

まさか横浜で、かまくらが見れるとは。

雪はさらさらだけど、すぐに雪玉が作れる!

って、それをどうする気?!

...と遊んでいたら、雨が降り出したので慌てて家へ。

先週よりも積もっているのかな?
明日も外は走れない。ザンネン。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ