三浦半島一周

2014/02/22

TCR Advanced ライド 休日 三浦イチ 由比ヶ浜

今日のコース。
三浦半島一周。

なんだかんだで2月最初の実走。
昨日から、どこに行こうか?と、さんざん悩んで無難に三浦イチ。
体がなまって坂が辛そうだったので、オプションは無し。

6:10頃に出発して、まっすぐ由比ヶ浜へ。
コンビニに誰かいるか?と、駐車場をちら見。誰もいないのでそのまま通過。

葉山の御用邸を過ぎて海沿いに出ると、何だか調子が良い!
脚もよく回る!
薄々気付いていたけど、追い風。
せっかくだから気持ちよく利用させてもらった。

三崎口のだらだら坂を消化して、城ヶ島大橋の手前で左折、宮川公園へ。
あまり休憩するつもりはなかったけど、ブログ用に写真をパシャパシャ。

さっさとリスタート。
向かい風の中、ペダリングに注意して淡々と回す。
三浦海岸で海の方を見ると、海面キラキラ、太陽から光芒。
また写真をパシャ。

リスタートすると、向かい風が強くなってる!
しばらく海岸沿いが続くので無理せずLSDモードに移行。
心拍とケイデンスに注意して、クルクル、クルクル...続かない!
内陸に入ってすぐ終了。
心拍は気にせず、ペダリングに集中。

だいぶ消耗してたので、横浜までは行かずに、磯子から環2へ。
無意味なアップダウンに泣かされながら戸塚へ。
10:45頃に自宅到着

宮川公園付近はまだまだ雪が残っていて注意が必要。
R16の路肩は、白線が見えないぐらい、細かな砂利(?)がたまっていた。
環2もところどころ雪と砂利があったので注意が必要。
早くもとに戻って欲しい。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ