熱海往復(椿ラインDNF)(10/8 166.5km 388min)

2018/10/08

7005mkII ライド 休日 小田原 椿ライン

今日は熱海へ。

スタートは6:05。
7:00に江ノ島水族館で待ち合わせ。
ゆっくり走って江ノ島到着。

ちょっと移動して水族館の裏手へ。

今日もWTKさん、YSIさんとご一緒。
まずは熱海を目指す。

R134~R1と追い風基調。
何度か先頭交代しながらR135へ。
今回はペースを落としてもらっていたので千切れず。
9時前には熱海到着。

少し休んで復路へ。
湯河原までは問題なし。
そこから椿ラインへ。

前回の失敗を踏まえて軽いギアを使う。
...が、インナーローでも辛い。
何とかなるだろうと、そのまま登る。
まだ半分程なのに脚が動かない。
どうにもならず立ち止まってちょっと休憩。
気を取り直して登るも、やっぱり無理。
お二人にDNFの連絡を入れ、R135へ下ってしまった。

3連休最終日とあってR135は渋滞。
のんびり走れるので助かった。

R1は向かい風基調で進まない。
途中でボトル類が空になり、さらに辛い。
城山公園まで頑張って水道で給水。
もう少し進んで大磯でコンビニ休憩。

R134も相変わらず向かい風基調。
ペースは上がらない。
K30の手前だけ頑張って、あとは流し。
帰宅は14:15。

まさか椿ラインを諦めることになるとは思わなかった。
実走が2週間ぶりといっても、あまりにも登れない。
ここから改善できるのだろうか?

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 55.8km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 104rpm
心拍数(Avg) 137bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 166.5km 獲得標高 1415m
移動時間 6時間28分 総時間 8時間12分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:37 0%
Zone 4 50:40 13%
Zone 3 1:13:42 19%
Zone 2 1:33:18 24%
Zone 1 1:18:58 20%
other 1:30:07 23%
Total 6:28:22 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ