今日のコース。
横浜のショップ朝練に参加。

往路は二俣川に抜けてR16から横浜へ。
少しだけ距離を稼いで小1時間で到着。
道中、心拍数は常に異常。
しばらく心拍センサーをOFFにしてからONにしたり、再接続したり、位置をずらしたりしてみたけど回復せず。
電池交換で回復するかな?

ショップ朝練は参加者10名の大所帯に。5名、5名で分かれて出発。
コースはR357で海の公園までを往復。

往路は30km/h程のペースで。
コンビニでトイレ休憩後、本来の目的地のパン屋BREMENさんへ。
途中雨がポツポツ来たけど、参加者の意思により継続。

少し走ってBREMENさん到着。
パンはカレーパンを購入。まだ温かく、おいしくいただきました!
そして、コーヒーはサービスで提供!これからの季節、うれしい。
こっち方面の定番補給所に決定!

帰路は30km/h後半ペースで。
八幡橋まで先頭を牽いて、その後は道が分からないのでおまかせで。
約40km走行して終了。

ショップからの帰路はR1で。
途中から雨脚が少し強くなったけど、何事も無く帰宅。
ちょっと走り足りないけど、仕方ないね。

それにしても皆さん良いホイールを履いてらっしゃる!
どノーマルの鉄下駄はちょっと気恥ずかしい...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ