三浦半島一周

2013/04/06

TCR Advanced ライド 休日 三浦イチ 由比ヶ浜

今日のコース。
時計回りに三浦イチ。

朝起きると空はどんより。
道路も濡れてそう。
ローラーを回すか...と、うだうだしていると晴れ間が!
明日はさらに風が強いみたいなので、行くなら今日。
今日も風は強いみたいだけど、南東の風で安定してそうなので、帰路が追い風になるように時計回りの三浦イチ。

R1で横浜に行って、ぐる~っと回って三崎、R134で由比ヶ浜、残10kmでコンビニ休憩して帰宅。
横浜に行く途中、信号待ちの車列の隙間から、反対車線を逆走していた高校生(?)のママチャリが出てきてニアミス。
信号待ちとか渋滞は気を付けてるけど、もっと気を引き締めないと。

風はだいたい予報通り。
前半は向かい風or横風で我慢、我慢。
城ヶ島を越えると待望の追い風!(と横風)。
後半が楽だと、帰宅後のダメージが少ないような気がする。

明日は...どうかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ