今日のコース。
由比ヶ浜で集会後、辻堂の朝練に参加。

由比ヶ浜までは、弥生台->長後->藤沢->長谷で。
家を出るのが少し遅く、あまり走れなかった。

由比ヶ浜には6:40頃到着。
Iさんはすでに到着済み。
ここでKさんも来ることが発覚!
何せ昨日、新車が納車されたばっかりだからね。

Kさんは時間通り7:00に新車で到着。
しばらく新車を取り囲んであ~だこ~だ。

良い時間になったので、3人で江ノ島まで。
軽く挨拶をしてお別れして、辻堂へ。

辻堂の朝練はアップダウンのある30kmコース...のはずがフラットな50km新コースに変更。
R134を走った後、よく分からない道へ。
K605に入ると交通量も少なく走りやすい道。

5~6kmはこんな道だから先行く人はどうぞ~、というお言葉に誰も反応せず。
仕方なく先頭に出てみると、Jさん他数名(?)が右側を通過。
これを追いかける。
Jさんと先頭交代(奪い合い?)しながら5kmほど。気付くと2人っきり。
終点がはっきりしていなかったので、不安になり後ろを待つ。
あまりに来ないの引き返しだしたところで後ろと合流。
終点はK22(長後街道)だった。

あとはK22->R129->K44(バイパス下の道)。
K44でまた逃げ集団ができる。
今度は6人ぐらい。
先頭はおまかせして牽いてもらう...が、速い!
気を抜くと千切れそう。
6km程を何とかついて行く。
まだ行くの?と思ったところで、停車して後続待ち。
1人が単独で追いついてきたものの、他は来ず。
別の道で行ったのかな?ということで、出発。
そのまま辻堂まで。

最後はいつものCAFE DE MOUETTEさん(ようやく店名が分かった)へ。
今日はアイスコーヒーではなく、クリームソーダを注文。
出来合いのメロンソーダとは違い、美味しかった!

しばらくして皆さんとお別れ。
帰りはR469->K22で。
ちょいちょい頑張ってみたもののダメダメ。

坂も平地も走れなくなっている...
4ヶ月近く実走しなかったダメージは大きい。

ルート(2013/10/13)

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ