今日のコース。
定番のヤビツ峠。

今日はゆっくり6:20スタート。
途中ちょっと上げることもあったけど、名古木までのんびりペース。
善波を登り始めるとHRRは70%未満。
いつもよりゆっくりとはいえ低すぎないか?

名古木で呼吸を整えてスタート。
ちょっと前にスタートしたローディが視界のすみにいるように追いかける。
1つ目の信号は青。
2つ目の信号が見えた時には赤。減速して青に変わるように調整して通過。
蓑毛にさしかかると前のローディとは目と鼻の先。
インナーローでリズミカルに回している。
パスしようかな?と思ったものの、経験上この手の人は速い!はず。
案の定、徐々に離されていく。
丸坂につくと加速してどんどん小さくなっていった...
それにしても体が重い。
頑張ってるはずなのにHRR78%とか。
そのくせ呼吸は苦しくなる。
つらい。つらい。
それでも菜の花台あたりから2人(?)パスできたので何とかモチベーションを保てた。
タイムは42分51秒。
あれ?思ってたほど悪くない?

裏ヤビツに入ると寒い!気温は16℃?
汗が冷えて凍えそう。
ウィンドブレーカを着るか迷って、汗がつくからな~と思って着なかったのが失敗。
日向に出ると暖かいんだけどね。

宮ヶ瀬からは下り基調の走りやすい道でペースアップ!...できず。
相変わらず足が重い。
相模川を渡って、K22に復帰してからも、つらい、つらい。
そんな感じで11:20帰宅。
やっぱりこのコースは5時間かかるらしい。

平地も坂もつらい。
体が重いのはオーバートレーニングのせい?
体重自体は55kg前後で軽くなってる。
だけど、ベストは56.5kgぐらいのはず。
体重と共に筋力が落ちてるのか?減量失敗?
困った困った...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ