熱海往復(9/17 148.4km 329min)

2018/09/17

7005mkII ライド 休日 江ノ島 小田原

今日は熱海を往復。

スタートは6:15。
待ち合わせは7:30に江ノ島。
少し時間があるので由比ヶ浜経由でR134へ。
それでも7時過ぎには江ノ島到着。

今日はWTKさん、YSIさんとご一緒。
とりあえず熱海まで行きましょう、で出発。

R134は速いけど余裕のあるペース。
あっと言う間に大磯へ。

R1に入ると、前に3人列車。
突然WTKさんが前のグループを追いかけ、何やら話をしている?
どうやら知り合いだったらしい。
すると前の列車と連結して6人列車に。
先頭はさらにペースアップ。

じわじわ辛くなる。
国府津を過ぎたあたりでギブアップ。
いつも通りの一人旅。
小田原でお待たせしていたお二人と合流してR135へ。

短い登りは何とかついていく。
でも真鶴手前の坂で千切れてしまう。
駅前で合流して熱海の登りへ。

登り始めて早々に千切れる。
マイペースで登り切って下りへ。
惰性で進んで熱海に到着、すぐにコンビニへ。

日差しが強く、気温も高い。
直射日光を避けて休憩。
真夏のように、余った水はシャワー替わりに。

WTKさんとYSIさんは、さらに南下して峠越えをするとのこと。
これまでの走りで迷惑をかけることは明白。
ここでお別れして、一人帰路へ。

登りはもちろん、平地もペースを上げられない。
幸いR135は渋滞していたので助けられた。

小田原からほぼ平地。
でも、やっぱり走れない。
R1~R134~K30とただただ我慢。
最後まで回復せず自宅へ。
帰宅は13:05。

久しぶりの暑さで脱水気味だった。
水分は多めに飲んでいたけど、足りていなかった。
エネルギーも不足していたと思う。
もう少し気を付けて走らないといけない。

速度(Avg) 27.1km/h 速度(Max) 52.8km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 173bpm
距離 148.4km 獲得標高 860m
移動時間 5時間29分 総時間 6時間52分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 23:11 7%
Zone 3 1:12:15 22%
Zone 2 1:54:23 35%
Zone 1 1:10:15 21%
other 48:21 15%
Total 5:28:25 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ