MPOW S9を買ってみた

2018/09/24

インプレ メンテナンス レビュー

ローラーのおともにpt.2。

ローラーの時は、音楽を聴いたり、映画を見たり。
イヤホンで音を聞きながら回す。
最近は有線のイヤホンを使っていた。
...というのはpt.1と同じ書き出し。
訳あって2つ目を購入することに。

今回はMPOW S9。
防水はIPX6、再生時間は9時間。
コーデックは標準のSBCに加え、高音質のapt-XとAACに対応。
(AAC対応は怪しいかも。)

左右のイヤホンは有線。
本体から飛び出た突起が脱落を防止。

リモコンは3つボタン。
音量調整とマルチファンクションボタン

短押し 長押し
マルチファンクションボタン 再生・停止
通話応答・終了
電源ON(1~2秒)
着信拒否(ONの状態で1~2秒)
電源OFF(5~6秒)
ペアリング(OFFの状態で5~6秒)
+/-ボタン 音量調整 曲送り・曲戻し

音の方はバランスが良いと思う。
中音に対し、低音・高音ともしっかり鳴っている。
動画とのずれも気にならない。
AAC対応の効果は...残念ながら分からなかった。

2時間弱ほど付けていたけど、耳が痛くなるとかはなかった。
その割にはしっかり固定されていて、落下する気配はなかった。

で、pt.1の方は、数ヶ月で壊れてしまった。

犯人は、この人。
カバンの外側のポケットに突っ込んでいたのを見つけてガジガジと。
ケガをしなかったのが幸い。
次は気を付けよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ