大山寺(12/9 70.1km 174min)

2018/12/09

7005mkII ライド 休日 大山

今日は大山寺へ。

スタートは7:45。
一人旅で待ち合わせは無し。
家を出るのが遅くなってしまった。

いつも通りK22~R246で市役所前へ。
意外と早く着いたのは追い風基調だったから。

市役所前から山へ。
旧道~林道と登る。
良いペースで登ったつもりだったけど、つもりだけ。

先週、ここから見えた紅葉がきれいだった。
期待しつつ境内へ。

残念ながら、ほとんど散っていた。
でも登ってくる時には綺麗な紅葉がいくつか。
ゆっくり下りながら紅葉狩り。

R246に出てすぐK22へ。
ペースを上げたいけど、風に押し戻される。
諦めてのんびりペースで戸塚へ。
帰宅は11:25。

今年はほとんど紅葉を見ることができなかった。
ほとんど外を走っていないから仕方がない。
実走する習慣を取り戻したい。

速度(Avg) 24.1km/h 速度(Max) 49.1km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 117rpm
心拍数(Avg) 133bpm 心拍数(Max) 177bpm
距離 70.1km 獲得標高 970m
移動時間 2時間54分 総時間 3時間44分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 24:00 14%
Zone 3 24:02 14%
Zone 2 39:40 23%
Zone 1 36:19 21%
other 50:15 29%
Total 2:54:16 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ