江之浦初日の出ライド(1/1 110.5km 232min)

2019/01/01

7005mkII トラブル ライド 休日 小田原

あけましておめでとうございます。
ということで、初日の出ライドで江の浦へ。

スタートは4:15。
待ち合わせは20km先の浜須賀に5:10?
時間ギリギリなので頑張って走る。
何とか5時前に浜須賀近くのコンビニに到着。

ここで待ち合わせが5:20だという事に気付いた。
何も食べずに出てきたので、軽く補給。
5:15過ぎに浜須賀に向かうとYSIさんがちょうど到着。
1分もしないうちにWTKさんも到着してスタート。

ルートはR134~R1~R135~K740。
3人で先頭交代しながらどんどん進む。
途中で良いペースの人がいたので後ろにつかせてもらう。

K740に入る頃には、だいぶ明るい。
それでも余裕を持ってビューポイントに到着。

東の空には低い位置に雲。
お日様が顔を出したのは、日の出時刻の少しあとだった。

身体が冷えてきたので帰路へ。
早川のコンビニでトイレ休憩。
思った以上にお客さんが多かった。

長めに休んで出発。
R1~R134と走る。
昨年と違い先頭交代しながら進む。

茅ヶ崎あたりでカツン、カツンというスポークの音。
枝でも巻き込んだかと思ったらコレ。

スポーク折れちゃった...ではなく、抜けちゃった?
引っかけ部分もネジ山部分も健在。
スポーク1本抜けた状態なのに振れはほぼ無し。
もしかして元からテンションがかかってなかった?

最悪の走行不能は免れた。
YSIさん、WTKさんに大丈夫と伝え、のんびりモードで帰路へ。
疲れも出ていたので助かった。
帰宅は9:50。

今年はどうやら厄年。
元日からなかなか手厳しい。
でも運はあると信じ、1年を無事に過ごしたい。

速度(Avg) 28.6km/h 速度(Max) 44.5km/h
ケイデンス(Avg) 78rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 141bpm 心拍数(Max) 174bpm
距離 110.5km 獲得標高 539m
移動時間 3時間52分 総時間 5時間37分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 21:27 9%
Zone 3 1:01:27 27%
Zone 2 1:14:37 32%
Zone 1 47:19 20%
other 26:44 12%
Total 3:51:34 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ