土山峠雨ライド(1/12 77km 181min)

2019/01/12

7005mkII ライド 休日 宮ヶ瀬

今日は宮ヶ瀬方面へ。

スタートは8:00。
待ち合わせは伊勢原に9:00。
少し早めに出るつもりがギリギリの時間に。
いつも通りK22を走るけど、信号にことごとく引っかかる。
幸い追い風で3分前に到着。

今日はNZKさん、NSAさん、KTOさんとご一緒。
裏ヤビツから大山へ、とのことでまずは宮ヶ瀬へ。

アップダウンを越えて土山峠に差し掛かる。
斜度が上がりだしたところでポツ、ポツ。
登るほどに強くなる。
土山峠に到着すると雨というか雪?霰?

裏ヤビツは無理そうなので来た道を戻る。
途中で半原越へ、と言っていたけど雨のまま。
仕方なく、もう少し戻って大山方面へ。

しばらく走るとまた雨が強くなってくる。
山の方を見ると雨が降っていそう。
今日は無理、ということで解散。

帰りはKTOさんと戸塚を目指す。
雨粒はほとんど当たらないけど、路面には水溜り。
跳ね上げた水飛沫で腰から下は水浸し。
足首から先は完全に冷えてしまい痛かった。

一定ペースを維持して踊場でKTOさんとお別れ。
のんびりと自宅へ。
帰宅は11:30。

雨に降られるとは思わなかった。
冬の雨は地獄。
家を出る前に天気予報を見ておけば良かった。

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 46.6km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 111rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 77km 獲得標高 859m
移動時間 3時間1分 総時間 3時間28分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:40 1%
Zone 4 36:25 20%
Zone 3 37:59 21%
Zone 2 37:02 20%
Zone 1 28:38 16%
other 39:19 22%
Total 3:01:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ