金沢サイクリング

2013/01/13

TCR Advanced ショップ走行会 ライド 休日 由比ヶ浜

今日のコース。
朝練は由比ヶ浜往復、その後、横浜のショップのグルメライドに参加。

由比ヶ浜まではいつも通り。
途中、鶴岡八幡宮の二の鳥居から本宮方面を見る。
いつも観光客でいっぱいなのに...誰もいない。
なかなか貴重な光景を見ることができた。

すぐ戻り、待ち合わせ場所の戸塚のショップへ。
戸塚から横浜まではR1でのんびりと。

横浜のショップのグルメライド、目的地は「パンノオトBAGEL」。
R16をのんびり走る。
のんびりすぎて、曲がる道を通り過ぎちゃった。
引き返して細い路地を走ったりしながら、目的地に到着。

10:30オープンのところ、10:20頃に到着したため、しばらく外で待つ。
「今生地作ってますんで~」などと言いつつ時間をつぶす。
10:40頃になって店の様子を伺うと...何と焼きあがるのに1時間以上かかるとのこと...
洒落が洒落になってなかった。
急遽目的地を変更して、八景島近くの「BREMEN」へ。

30分ほど、のんびり走ってBREMENに到着。
3回目だけど、いつ来てもお客さんがたくさん。
「買ったパンは海を見ながら食べよう!」とか言っていたのに、皆店の前で食べ始める。
コーヒーのサービスもあるので、そのまま店前に居座って雑談。
50分ほどゆっくりして、帰路へ。

横浜のショップに戻って、また雑談。
1時間ほどしたところで、ケータイが鳴る。
電話に出ると、家のお湯が出ないとのこと。
慌てて帰路へ。

急いで帰ったので、じっとりと汗が。
で、気付いたのは、お湯が出ないのでシャワーが使えないということ。
慌ててもどうしようもないから、ゆっくり帰れば良かった。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ