今日のコース。
半時計周りに三浦イチ。

とりあえず7:50頃に由比ヶ浜へ。
誰かいるかな~?と期待したものの、誰もおらず。
この時は風がほとんど吹いていなかったので、コースは三浦イチに決定!

逗子のトンネルを抜けると、雲の隙間から太陽の光が漏れて綺麗な光芒が。
今日も景色を楽しめるかな?と思いながら走り出す。

葉山を過ぎたあたりで風が吹きだす。
追い風だったり、向かい風だったり、ころころ風向きが変わる。

しばらく走ると風が強くなり、30km/hの維持もしんどい状態に。
あきらめてゆっくり走ることに。

城ヶ島大橋の前で左折して宮川公園へ。
公園の風車の向きを見ると...向かい風だね...

いつもはスピードがでる下り坂で、スピードが上がらない。
というか落ちる。
完全な向かい風に心が折れそう。

野比海岸のストレートも向かい風。
反対車線のローディーがとっても気持ちよさそう。

へろへろになりながら浦賀・観音崎を通って横須賀へ。
横浜まで走る元気が無くなったので、金沢文庫から戸塚へ向けて内陸を抜ける。

昨日は約束の時間に帰れなかったけど、今日はぎりぎり12:00前に自宅に到着。
明日に備え、ショップに寄りたかったけど寄れず。
夕方か夜に行こう。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ