早朝練&朝練

2013/09/22

TCR Advanced ショップ走行会 ライド 休日 辻堂

今日のコース。
早朝練後、辻堂の朝練に参加。

朝起きてからぐだぐだしていたので、出発時間が少し遅くに。
前回の早朝練は5:00スタートで48kmぐらい(これが間違いだった)でちょうど良かった。
今日は5:20スタートぐらいなので、ショートカットして間に合わせようとルートラボでいそいそと線引き。
長後街道->R129->R134->辻堂で38kmぐらいか...とスタート。

昨日の今日で、距離も短くしたので回復走ペースでのんびりサイクリング。
R129を半分ぐらい来たところで、サイコンを見ると走行距離21kmちょっとで時刻は6:20。
...絶句。
あと40分で17kmって。
とりあえず、Jさん、Nさんに遅れるかもしれないとメッセージを送信。
R129は信号のつながりが悪くインターバルトレーニング。
ようやくR134に抜けて今度はTT。
何とか6:57に辻堂到着。
あれ?誰もいない?置いて行かれたか...と思いながらケータイを見ると、今日は8:00集合とのこと...

時間つぶしにサイクリング。
そういえば烏帽子岩って、ちゃんと見たことないな~と茅ヶ崎方面をのんびりふらふら。
良い時間になったので辻堂に戻ると、皆さんいました。

辻堂の朝練は綾瀬方面へ行く、アップダウンがしっかりある30kmちょっとの新コース。
JさんがWさんとDさんのバイクにいたずらしてスタート。
1km弱ほど進んで、後ろからWさんの「電池返せ~!!」の叫び声が。
ちょっとするとWさんが、ものすごいケイデンスで皆をパスして先行、信号を渡ったところで停車。
スタート前にWさんとDさんのDi2バッテリーを抜いてたのね。
いや~笑わせてもらった。

その後も色々と話をしながら最後の朝練メニューのアイスコーヒーへ。
躊躇せずにアイスコーヒーを注文したけど、メロンソーダが美味しそうだった...
1時間ちょっとの朝練反省会(?)。
Nさんと、戸塚まで戻ってそのまま流れ解散。

前回の早朝練コースって42kmぐらいだったのね。
時間に応じたコースを用意しておかないと。

route-20130922

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ