城ヶ島往復

2013/09/23

TCR Advanced ライド 休日 城ヶ島

今日のコース。
回復走で城ヶ島往復。

連休初日に色々巡ったので、目的地に悩んだものの、しばらく行っていない城ヶ島に。
疲れがたまっているような気がしたので、アクティブリカバリー(?)を狙って回復走。

朝はゆっくりめの6:20スタート。
心拍数に注意して負荷をかけないようにのんびりと。
ゆっくり考えながら走るのは滅多にないので、ポジションを意識して。

往路は走行中の風の音も気にならず、気持ちよく城ヶ島到着。
薄々感づいてはいたけど、ここまではやっぱり追い風だった。
帰路につくと思いっきり向かい風。
城ヶ島大橋で心が折れそうに...

それでも、今日は回復走!と決めていたのでスピードは気にせず、のんびりのんびり。
最後まで上げることなく10:30前に自宅到着。

ただ、距離も短く、負荷も軽く、だったので三本ローラーを30分追加。
城ヶ島往復の最大心拍数が162だったのに、ローラーの平均心拍数が同じ162。
ほどほどに負荷をかけて気持ち良く終了。

最近、心拍数を上げたトレーニングをしていないので、最大心拍数が下がっているような気がする。
もう少し頑張らないとね。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ