早朝練&朝練

2014/01/12

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 由比ヶ浜

今日のコース。
早朝練後、会社のちゃり部朝練。

6:00にスタートするつもりが、のんびりしていて6:15に。
時間が不安だったので、二俣川をパスして三ツ境から桜ヶ丘へ。
R467に出て藤沢までは、負荷を上げて。
藤沢でK32に入って、常盤口から鎌倉山、片瀬山を走って由比ヶ浜へ。
待ち合わせ時間まで30分あったので、由比ヶ浜・江ノ島を1往復して時間調整。

ちゃり部朝練(...といっても2人だけ)は、遅れてスタート。
目的地は近くということで、茅ヶ崎へ。
Y'sでコーヒーサービスをいただいて、帰路へ。
引き返すのもつまらないのでR134->R129->K22で立場まで戻って解散。

日陰は寒かったけど、日向に出るとぽかぽかして気持ちよかった!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ