新春サイクリング

2014/01/05

TCR Advanced ご近所 ライド 休日 湘南国際村

今日のコース。
朝練後、皆さんで新春サイクリング。

朝練は瀬谷まで行って、その後ご近所を適当に。

新春サイクリングは、集合に難があったものの、KMRさん、KHRさん、MGYさんが参加。

目的地は決めていなかったので、とりあえず葉山旭屋牛肉店へコロッケを食べに。
すんなり到着したけど、シャッター閉まってる!
1/6からの営業ですか。

次の目的地は、立石公園に決定。
のんびりサイクリングモードで走る。
葉山の御用邸前で信号待ちをしていると、左手からAKDさんとFJBさんが通過。
長い信号が変わった後、追いかけようとしたもののすでに姿は見えず。
でも、目的地は知ってますよ。

またサイクリングモードで立石公園の手前に到着。
ここまで来たら行くしかないでしょ!ということで、湘南国際村(海側)を登る。
今日は52-23縛りでタイムは12分2秒。
で、コンビニへ行き、AKDさんとFJBさんを発見。

しばらく休憩して、KMRさんとはここでお別れ。
AKDさん、FJBさんもお別れ。

お腹が空いてきたので、近くのパン屋「ブレドール」さんに移動。
店外だけどヒーターがそばにあるベンチに座って、パンをおいしくいただきました。

その後は、R134、境川CRで立場へ。
MGYさんと別れて、自宅へ。

冬のまったりライドは、休憩場所を知っておかないとね...
特にミニストップの場所は重要!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ