早朝練&鎌倉サイクリング

2014/01/26

TCR Advanced ショップ走行会 ライド 休日 湘南国際村

今日のコース。
早朝練後、横浜のショップのイベントに参加。

早朝練は湘南国際村へ。
いつものアップダウンルートで国際村まで。
フロントライトのバッテリーをしばらく充電していなかったので風前の灯。
ギリギリもってくれた。

国際村は山側から52-21、ダンシング縛りで1本。
タイムは9分21秒...

ショップのイベントは、グルメライドで鎌倉方面へ。
メインのお店が11:00からということで、まずは海の公園のBREMENさんでパンをいただく。
その後、田浦から逗子へ抜けて鎌倉へ。
八幡宮の前らへんでお店への道が分からなくなって、みんなでケータイ・スマホとにらめっこ。
と、良い時間になってしまったので、ここでお別れして帰宅。

AKDさんの横浜最後(?)のライドということだったけど、最後まで流石AKDさん!
その後ちゃんとお店には辿り着けたのだろうか?お店は開いていたのだろうか?

横浜を離れても元気でがんばってください!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ