朝ジョグ

2014/01/01

ジョグ 休日

今日のコース。
ジョグで緑地公園。

帰省中で自転車が無いので、ジョグ。
近場で走りやすい緑地公園へ。

緑地公園を走るとスポーツ広場で良い感じに雲から太陽が出そう。
とりあえず1周は公園内を走って2周目へ。
スポーツ広場で太陽が出そうなので、広場の周りをぐるぐる。
5周回って太陽が顔を出さないので、公園内へ。

すると、ようやく少し太陽が顔を出したのでiPhoneでパシャリ。
...フル充電だったのに1枚で電源が切れた。そろそろ買い替えかな?

そのまま走って、円形花壇をぐるっと回って帰宅。

4ヶ月ぶりぐらいのジョグだったけど、意外と走れてびっくり。
すでに筋肉痛も出始めているが、明日も走れるか?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ