小田原・秦野

2014/01/18

TCR Advanced ライド 休日 小田原 大磯

今日のコース。
小田原から秦野へ。

起きてから目的地をどうするか悩む。
とりあえず小田原?...でも往復じゃつまらないなぁ...と、Google Mapをちら見。
小田原からR255->R246で帰って来れる!と細かい道は確認せず6:10に出発。

平坦な道で辻堂、辻堂からR1で小田原まで。
大磯らへんで雪が降り出し、進むか戻るか迷う。
とりあえず小田原に行くか!
で、ちょうど2時間で到着。

雪は小田原の手前で止んだので、そのままR255へ。
標識にR246の文字があるので安心して進んでいく。

橋を渡ってR246に入ろうとすると...歩行者・軽車両進入禁止!
橋の下に川沿いの道が見えたので、自転車をかついで階段をおりる。
東に向かって進むとすぐに道が無くなった。
逆に進んで右折できるところで右折。
不安になったのでスマホで確認。
次を左折で大きな道を右折。あとはK77を走れば良し、と。

K77は登って、気持ちよく下って、ゆるく登る。
信号のほとんど無い気持ちいい道だった。

K77からK71で、いつもの名古木。
時間が無いから行かないけど。
後は、R246->K22で11:00に帰宅。

単純な小田原だと平坦だけど、このコースだとアップダウンがあって良かった。
定番コース化かな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ