今日のコース。
桜ヶ丘のいろは坂へ。

スタートは6:10。
横浜集合が8:00なので40kmコース...ということで逗子、田浦経由で横浜まで。

2時間ぐらいあれば余裕だろうと思っていたら甘かった...
前半はアップダウン多めの道。
時間を稼げないのは予定通り。
R16に入ると...強烈な向かい風!
集合場所まであと3~4kmというところで、「遅れます」と連絡。
結局3分ぐらい遅刻。

桜ヶ丘へは、R1から府中街道、川崎街道で。
延々向かい風と横風でつらかった。

メインディッシュの前に長めのだらだら坂を消化。

いろは坂は、距離はそんなに長くないものの勾配はなかなか。
初めての道は先が分からないので難しい。
何回行っても坂は難しいけど。

坂を下ったところで皆さんとお別れして、単独で帰路へ。
幸い風は追い風もしくは横風。
順調に走って12:45頃に帰宅。

途中、GPSをロストしたり位置がずれていたり、Garminがちょっと調子悪いのが気がかり。
なんだろか?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ