七つ星ドッグラン

2019/05/04

CJ あんちゃん 休日

昨日(5/3)は一家で松田町寄の七つ星ドッグランへ。

7時に家を出る!と宣言したものの、家を出たのは8時。
8時に出発と言わなくて良かった。

横浜新道経由で保土ヶ谷バイパスへ。
横浜町田はすでに渋滞。
東名に入るのに、のろのろ運転を15分ほど。

その後も秦野中井まで渋滞。
停車することはあまり無かったので、下道よりは速かったはず。
大井松田で降りて、R246~K710で10:20頃に目的地到着。

あんちゃんにとって、大きなドッグランは初めて。
犬見知り&びびりなので楽しめるか不安。

歩き回ってみると、後ろから追いかけてくる。
少し離れた瞬間にこちらを見失ってプチ迷子になったり。

お昼は併設のカフェへ。
もちろんペット同伴可でご飯(おやつ)も有。
ちょっと待ったけど、のんびりとした時間を過ごせた。

昼食後はプールのあるエリアへ。
残念ながら怖くて水遊びはできず。

広いエリアに移動して追いかけっこ。

14時前まで遊んで帰路へ。
大井松田から横浜町田まで東名で。

渋滞はあまりなく、下道もスムーズ。
15:20頃には帰宅。

七つ星ドッグランは広く快適な空間だった。
利用している人のマナーも良く、楽しむことができた。
また利用したい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ