ブルベ見送り~朝練~止め天神(2/25 103.6km 260min)

2017/02/25

7005mkII ライド 鎌倉 休日 江ノ島 川崎

今日はブルベのお見送り、朝練、止め天神へと盛り沢山。

ブルベは6:00に鎌倉スタート。
5:45ぐらいには出発してしまうから、それまでに行かなくては...
と思いつつ、家を出るのが遅くなった。
スタートは5:15。

間に合うかどうかの瀬戸際。
久しぶりに頑張って走る。
その甲斐あって、何とか間に合った。

すぐKNBさんとHYSさんを発見。
車検を終えてスタートするので、江ノ島までご一緒させていただいた。

お別れしてから、いつもの朝練コースへ。
片瀬山~鎌倉山~梶原山で、梶原山をおかわり。

鎌倉山から見えた日の光が綺麗だった。
でも、途中から空模様が怪しくなってポツポツ。
痛いな?と思ったら霰!
しばらくすると雨になってがっつりと...
大船まで戻って来ると路面はドライ。
ピンポイントで降ったみたいだった。

続いての待ち合わせは7:40。
雨と踏切のせい(?)で2分ほど遅刻してしまった。

待ち合わせ場所に現れたのはJSHさんのみ。
2人で多摩川沿いの止め天神へ。
ペースは流すよりは少し速いぐらい。

R15に入ると距離感が分からない。
信号に苦痛を感じながら、進むと止め天神に到着。

「縁日」なので人混みかと思っていたら、3~4人いる程度。
相変わらずゆっくりした時間が流れていた。

今回は無事にお守りを入手。
これで今年は落車しない!はず。

帰りは少しペースを上げる。
30km/hを少し超えるぐらいだったけど辛かった。
戸塚まで戻ってJSHさんとお別れして自宅へ。
帰宅は11:20。

身体の痛みは治った。
でも走力がかなり落ちている。
無理せず徐々に取り戻していこう。

速度(Avg) 23.9km/h 速度(Max) 43.3km/h
ケイデンス(Avg) 68rpm ケイデンス(Max) 187rpm
心拍数(Avg) 146bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 103.6km 獲得標高 815m
移動時間 4時間20分 総時間 6時間10分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:59 2%
Zone 4 1:04:49 25%
Zone 3 1:00:01 23%
Zone 2 48:52 19%
Zone 1 49:00 19%
other 33:04 13%
Total 4:19:45 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ