花見ライド(2/12 75.3km 182min)

2017/02/12

7005mkII ライド 休日 三浦海岸

今朝は三浦海岸まで花見へ。

三浦海岸の河津桜はいつも3月に見に行っていた。
でも、もう咲いているということで行ってきた。

スタートは4:55。
大船から鎌倉に抜けてR134へ。
海岸線に出ると、海に反射した月の光が綺麗だった。

佐島の先の林交差点から内陸へ。
三浦半島を斜めに縦断して三浦海岸を目指す。
丘を登ると富士山が見え思わず停車。

そのまま丘を下ると三浦海岸。

少し引き返して京急沿いを進むと目的地到着。

少し時期が早いかと思ったけど見頃。
ゆっくりと見て回って帰路へ。

帰りは京急沿いを走って三崎口へ。
R134に出たら鎌倉を目指す。
...と、長者ヶ崎の手前でまた停車。

あとはいつも通り走って自宅へ。
帰宅は8:45。

今日ものんびりペース。
おかげで景色を楽しむことができた。
完全に回復するまでは、自転車に乗ることを楽しもう。

速度(Avg) 24.9km/h 速度(Max) 41.5km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 93rpm
心拍数(Avg) 136bpm 心拍数(Max) 174bpm
距離 75.3km 獲得標高 514m
移動時間 3時間2分 総時間 3時間50分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 4:53 3%
Zone 3 33:35 18%
Zone 2 1:13:01 40%
Zone 1 43:50 24%
other 26:18 14%
Total 3:01:37 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ