鎌倉練~三浦半島一周(4/28 134.9km 323min)

2018/04/28

7005mkII ライド 海の公園 休日 三浦イチ

今日は鎌倉練をしてから三浦半島一周へ。

スタートは4:35。
いつも通り5:00に集合。

メンバーはYKKさん、OKBさん。
コースは正周り。

思いっきり上げる人が不在なので、前半は比較的平和に。
後半のアップダウンは遅れてしまう。
北鎌倉まで戻って解散。

時間があったので、梶原山を逆からおかわり。
デザートに鎌倉山も頬張る。

次は逗子で待ち合わせ。
良い時間だったので引き返して逗子へ。

逗子からENDさんとご一緒。
三浦イチします、zacroさんでパン食べます、だけでルートは適当。
まずは葉山へ。

先週に続き、良い天気。
少し暑い気温の中、淡々と進んで宮川公園へ。

風車は止まっていたけど、風向きは北?
いつも通りの向かい風。

しばらくのんびりしていると、自転車が3台。
通過ざまに名前を呼ばれた。
小さくなって行く姿を見ると、周回練中のNSYさん。
しっかり周りを見て走っているのは、さすが。

ぼちぼち走りだす。
二つほど坂を登ると平地。
幸い、風は思ったより強くない。
無理しないペースで三浦海岸へ。

少し進むと、たくさんの鯉が気持ち良さそうに泳いでいた。
...向かい風だな。

野比海岸の方へは行かず坂を登る。
もっと遠いと思っていたら、あっという間にzacroさんに到着。

何を食べるかしばらく悩む。
結局、ハーブソーセージと粒マスタードのパン、クロワッサンの2つ。
公園に移動、藤棚下のベンチに座ってモグモグ。

日陰で優しい風が抜けて気持ちが良い。
ついつい長居してしまった。

重い腰を上げてR134へ。
観音崎はパスしてR16を北上。
追浜で坂を回避するために右折。
適当に走って海の公園を通過してR357へ。

R357を流していると、えらい勢いで自転車に追い抜かれた。
するとENDさんが、追いかけて!と。
知り合いらしいので、頑張って追いかける。
あとちょっと、が詰められない。
...と振り返ると、ENDさんおらん!

信号で無事に合流。
STMさんということが判明、3人で走り出す。
ちょいちょいペースが上がり、千切られそう。
追いかけっこが楽しくて、北上し過ぎた。
STMさんの道案内で日ノ出町へ。

歩道で長話をしてお二人とお別れ。
K218~R1で自宅へ。
帰宅は13:00。

今日もしっかり走ることができた。
こちらの都合に合わせてくださる仲間に感謝。

速度(Avg) 25.1km/h 速度(Max) 50km/h
ケイデンス(Avg) 65rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 133bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 134.9km 獲得標高 1247m
移動時間 5時間23分 総時間 8時間23分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 2:47 1%
Zone 4 38:23 12%
Zone 3 54:55 17%
Zone 2 1:06:25 21%
Zone 1 1:10:52 22%
other 1:29:28 28%
Total 5:22:50 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ