大山寺(4/29 71.6km 175min)

2018/04/29

7005mkII ライド 休日 大山

今朝は大山寺へ。

スタートは5:25。
時間ギリギリに待ち合わせ場所到着。

昨日に続き、YKKさん、OKBさんとご一緒。
K22~R246と順調に走って伊勢原市役所へ。

最初のアップダウンは淡々と。
でも、やっぱり辛い。
離されないようについて行く。

林道に入ると徐々に離される。
ここでペースを崩すと後半登れない。
マイペースを維持して登る。

残り1.5kmぐらいで後ろ姿が見え隠れ。
徐々に差を詰めれている?
ラスト300mぐらいでペースアップ。
少し届かず。

長居せずに折り返し。
いつもより登ってくる車が多い。
注意して下る。
R246まで一直線。

OKBさんは足柄方面に行くとのことでR246でお別れ。
YKKさんと戸塚へ戻る。
途中、ちょっとした坂で何度か離されてしまった。

いずみ中央で「亜煉路館」さんに寄り道。
残念ながら準備中。
でもオーナーさんとお話しできたのは良かった。
のんびり走ってYKKさんとお別れして自宅へ。
帰宅は9:20。

今日は頑張れているような気がしていた。
実際は前回の方が速かったらしい。
力がうまく伝わっていないのか?

速度(Avg) 24.6km/h 速度(Max) 54.4km/h
ケイデンス(Avg) 63rpm ケイデンス(Max) 98rpm
心拍数(Avg) 130bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 71.6km 獲得標高 868m
移動時間 2時間55分 総時間 3時間56分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:02 1%
Zone 4 31:52 18%
Zone 3 21:07 12%
Zone 2 22:13 13%
Zone 1 26:18 15%
other 1:12:08 41%
Total 2:54:40 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ