朝練:鎌倉練(4/3 36.9km 86min)

2018/04/03

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:45、帰宅は6:25。

メンバーは、YMAさん、MYSさん、OKTさん、NGTさん、OKBさん。
コースは逆回り。

北鎌倉までの平坦区間は、少し余裕があった。
集団のままアップダウン区間へ。

梶原山でのペースアップについていけず。
いつも通り千切れて、二つ目をショートカット。

鎌倉山は思っていたより追いかけれる。
ピーク手前で前走者をキャッチ。
...が、最後に刺されてしまった。

片瀬山はふらふら。
前走者が見える位置でクリアして下る。

後半は速めのペース。
わずかに余力を残して、ペースアップに備える。

斜度が上がる前の信号で全員ストップ。
車を先に行かせたらヨーイドン!
前に追いつき追い抜く。
安心した瞬間、カウンターで抜かれる。
鎌倉山の手前まで追いかけたものの、追いつかず。

鎌倉山はふらふら。
重い脚を動かして何とかクリア。

最後のちょい坂は腰を上げて踏み込む。
と、リアでチェーンが滑った?
踏み込めないまま登りきり、大船で解散。

戻りは3人で。
ペースは上がらず流し。
最後の区間も上げずに終了。
のんびりと自宅へ。

今日は回すことを意識して登ってみた。
脚の負荷変動が小さくなり疲れにくいような気がした。
おそらく自分の走り方に合っているのだと思う。
意識せずにできるようになりたい。

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 52.3km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 125rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 36.9km 獲得標高 359m
移動時間 1時間26分 総時間 1時間41分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:04 4%
Zone 4 14:14 17%
Zone 3 14:48 17%
Zone 2 15:13 18%
Zone 1 25:56 30%
other 12:40 15%
Total 1:25:55 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ