ヤビツ峠(4/30 103.6km 244min)

2018/04/30

7005mkII ヤビツ峠 ライド 休日

今日は久しぶりにヤビツ峠へ。

スタートは5:50。
少し時間に余裕があるので、のんびり待ち合わせ場所へ。

今日はYMAさん、SZJさん、IWKさんとご一緒。
K22~R246で名古木を目指す。

朝練メンバーなので地獄を見るかと思ったら平和に進む。
アタックはもちろん、ペースアップも無い。
伊勢原らへんでIWKさんが途中離脱。

善波峠もゆっくりペース。
車間が開くこともなく進む。
そのまま名古木に到着。

ちょっと休んで登坂開始。
蓑毛を前に遅れだす。
その言い訳にアウター縛りで登る。
何度か斜度の高い部分があったけど無事にクリア。
タイムは44:08で絶望的。

写真を撮って3人で裏ヤビツを下る。
木陰なので肌寒い。
でも新緑の勢いが気持ち良い。

団体行動なので立ち止まれないのが残念。
好きなスポットも通過してどんどん下る。

宮ヶ瀬湖まで下ったところで、YMAさんとお別れ。
SZJさんと帰路へ。

K64~K60と走る。
下り基調で気持ち良く進む。
途中、コンビニへ。
イートインスペースがあったのでゆっくり休む。

その後は、K60~R412~川沿いの道。
向かい風と格闘してK22へ。
横風になるはずだけど、やっぱり向かい風。
我慢して走って踊場でSZJさんとお別れ。
自宅までのんびりと。
帰宅は11:10。

ヤビツのタイムはベストの4分落ちで、いつもの2分落ち。
遅いとは思っていたけど、ここまでとは...
何か対策を考えないといけない。

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 53.5km/h
ケイデンス(Avg) 62rpm ケイデンス(Max) 98rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 103.6km 獲得標高 1308m
移動時間 4時間4分 総時間 5時間21分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 2:58 1%
Zone 4 50:28 21%
Zone 3 40:32 17%
Zone 2 41:35 17%
Zone 1 40:42 17%
other 1:07:44 28%
Total 4:03:59 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ