今更ながら3/23のコース。
朝練後、戸塚のショップのサタデーモーニングツアーに参加。

朝練は久しぶりに二俣川->瀬谷(桜ヶ丘)->江ノ島->由比ヶ浜。
30km/h前後で走っているのに心拍数は80%以上。
調子が良いのか悪いのか...疲れが溜まっていたのかな?

瀬谷でR467に入ると桜がほぼ満開!
写真をアップして、場所はどこが近いかな~と探していると桜ヶ丘駅。
名前の通り。

R467は追い込んで。
一般道の5kmラップで8分41秒は初めてじゃないかな?

江ノ島からR134に出て由比ヶ浜。
コンビニに誰かいるかな~?と見てみたけど誰もいないので通過して戸塚へ...と、鎌倉で黄色のAnchorさんに遭遇。
由比ヶ浜に戻って休憩。
15分ほど休んで、戸塚へ。

ショップのツアーは湘南国際村。
本郷台->由比ヶ浜->渚橋->葉山->国際村で、海側から。
アウター縛り、ファイナル52-21で、タイムは10分50秒。
最後に追い込むと心拍数は198に!
最大心拍数が上がっているのか、これまで追い込めてなかったのか。

帰りは海沿いを避けて、よくわからない内陸を案内されるままに。
途中、ペダルのキャッチに失敗した瞬間、両足の指先を攣った。
だましだまし走って皆について行く。
すると鎌倉山。
だいぶ回復したので桜を見ながら坂をえっちらおっちら。

大船から柏尾川を通って戸塚へ。
柏尾川沿いも桜が綺麗に咲いていた。
午後から会社だったので、ショップには立ち寄らずそのままさようなら。

最近、足を攣る癖がついているような気が...
寝不足と疲れからだったら良いのだけど。
ロングライドが心配。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ