真鶴半島一周(2/3 134.1km 273min)

2018/02/03

7005mkII ライド 休日 小田原

今日は真鶴まで行って、真鶴半島をぐるっと。

スタートは6:10。
7時に江ノ島水族館で待ち合わせ。
ゆっくり走ると間に合うか微妙なライン。
少し早めを意識して走る。

間に合うことが分かったので、いつものポイントで停車。

少し走ると待ち合わせ場所。

メンバーは、OKTさん、YMAさん、YSIさん、WTKさん、KZKさん。
お見送りでISMさん、途中合流でNZKさん。

走り始めはポタではないけど、サイクリングぐらい?
数分ごとに先頭交代して良いペース。
大磯を目前にペースアップ。
穏やかではない雰囲気になる。

R1で落ち着きを取り戻す。
順調に小田原を通過、早川の手前でトイレ休憩。

出発するとペースアップ。
真鶴まで苦しい時間が続いた。

真鶴駅前から真鶴半島へ。
ここに入るのは初めて。
時計回りで走る。
三ツ石への登りは我慢比べだった。

帰りは旧道のK740経由。
苦しいペースで淡々と進む。
途中、パン屋さんに立ち寄ったものの開店は10時。
20分は待てない、ということで今回はごめんなさい。

R1まで戻ると、ほぼ平地。
車が多くて気を使ったけど、良いペースで進む。
大磯の手前で、なぜかペースアップ。
トイレダッシュだった...
ここでKZKさんが離脱。

R134も同じぐらいのペース。
途中でNZKさん、WTKさんが離脱。
しばらく走ってK30でYSIさんとお別れ。

OKTさん、YMAさんとK30を進む。
ペースは上がらず。
藤沢橋まで黙々と走って、お二方とお別れ。
線路沿いの道に出てのんびり自宅へ。
帰宅は12:20。

今日はゆるポタという話だった。
覚悟はしていたけど、集まったのはガチの人ばかり。
嵐にはならなかったけど、強風ところにより暴風。
「ポタ」という甘い言葉に騙されてはいけない。

速度(Avg) 29.5km/h 速度(Max) 52.9km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 146bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 134.1km 獲得標高 833m
移動時間 4時間33分 総時間 6時間7分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 5:41 2%
Zone 4 48:02 18%
Zone 3 1:10:27 26%
Zone 2 1:15:58 28%
Zone 1 47:49 18%
other 25:00 9%
Total 4:32:57 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ