三浦海岸お花見ポタ?(2/24 90.4km 181min)

2018/02/24

7005mkII ライド 休日 三浦海岸

三浦イチのつもりが今週も三浦海岸の桜まつりへ。

6:30にいつものコンビニで待ち合わせ。
15分かかるのに6:20に出れば良いと勘違い。
ギリギリ気付いてスタートは6:15。

メンバーはYMAさん、ISMさん。
途中離脱でYKKさん、OSWさん。
とりあえず、三浦半島南端の宮川公園を目指す。

ポタです!と忠告したおかげでペースは抑え目。
でも朝練に比べれば、というだけで速い。
大船で曲がって北鎌倉、建長寺、八幡宮と通過してR134へ。
逗子海岸に出たところでYKKさんが離脱。

そのままペースを維持して三浦半島を南下。
ちょっとしたアップダウンが辛い。
林交差点の手前でOSWさんが離脱。

しばらくすると三崎口の登り。
YMAさん、ISMさんは軽く登っていくけど、こちらは必死。
少し離されたものの信号で合流。
無事に宮川公園に到着。

ここまでポタとは無縁(?)。
花見をすればポタっぽい、ということで三浦海岸へ。

ポタの雰囲気にしたところで出発。
海に戻れば三浦イチだったけど、予定を変更。
三崎口に抜けて、来た道を引き返す。

帰路は速いペース。
下りと平坦は大丈夫だけど、登りで離れてしまう。
途中3回ほどお待たせしつつ、北鎌倉の先で解散。
残りもしっかり走ろうと思ったけど、身体がついてこず。
帰宅は9:55。

ポタだというのに、帰路の登りで脚を攣りかけた。
無理したのもあるけど、無駄に踏んでいるのも多いと思う。
効率よく回せるようにしよう。

速度(Avg) 30km/h 速度(Max) 54.4km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 153bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 90.4km 獲得標高 666m
移動時間 3時間1分 総時間 3時間41分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:18 2%
Zone 4 53:16 29%
Zone 3 54:16 30%
Zone 2 37:34 21%
Zone 1 20:54 12%
other 10:45 6%
Total 3:01:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ